ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月28日 ブログと日々の日記

07:00 起床

全然起きれないw

前日、24時に寝て、5時に起きるほうが無理なのか、、、?

いや、無理してでも頑張らなければブログは作れない。

そんなに甘くない。

 

10:00-16:00 在宅勤務

部長が、下の人間をチャットでいじめている。

完全にパワハラだろと思ってはいるが、相手にするのが面倒くさい(いじめられている方ごめんない)ので、とりあえず放置した。

明日、話を聞いてみよう。

 

19:00-20:00 呪術廻戦鑑賞

妻、娘、息子三人で一話からみているが、今日で11話目となった。

そろそろリアルタイムにおっつきそう。

 

20:30-21:30 寝かしつけ

今日は寝かしつけをした。

息子の機嫌はとにかく悪くて、ママを連呼していたが、なんとか寝かせた。

そして、二人が寝るまでのこっちの眠気もやばい。というか一緒に寝れる幸せでそのまま落ちたい気分になる。

ただ、ブログを立ち上げるためには寝てられない。

 

22:00 サイトコンセプトを決める

コンセプトをほぼ決めた。

決まっているかはわからんが、決めたw

明日から、サイト内容の設計をしていこう

 

24:00 就寝

明日は、早くに起きれるだろうか。