ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月16日 副業でやったことと日々の日記

 <日記系>

10:00 イオンへ買い物いったら呪術廻戦単行本を大人買い

イオンの本屋へ行ったら、奇跡的に呪術廻戦の単行本が全て売っていた。

少し迷ったが、全部買った。

妻は少し呆れていたw

 

 

<副業系>

06:30 楽天ROOMフォローなど

         
  フォロー 前日差 フォロワー 前日差
1月16日 3695 135 1972 60

 

昨日は、集計業務自体していなかったため、増えている感がでているがそんなことはない。

 

21:30-24:00

今日から、朝はブログを書く、夜はあか子さんのFunBloを読んで実践するということに決めた。でないと全然進まない。

もう、アフィンガー5の設定は一旦終了させる。

 

楽天ROOMも、妻に任せようかと思っている。

正直朝の楽天ROOMは途方もない作業だ。