ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年2月4日 副業でやったことと日々の日記

05:15 起床

昨日は、24時ちょい前に就寝。

眠いが、起きれた。

 

05:45 楽天ROOM

  フォロー 前回差 フォロワー 前回差
2月4日 4127 3 2300 5

 

09:00-16:00 妻と喧嘩及び在宅勤務

長女の幼稚園につれて行く話をしていて、娘が車でいきたいとのことだったので、車で行くと言う話をしていたら、天気が良いから歩いて行きなよって話になった。

車のほうが効率的だし、長女は私のいうことをあまり聞かないwので、歩いて行こうと言って聞かないのはわかっているため、拒否したら凄いキレられた。

ただ、よくよく確認したら、俺が行かなかったことに怒っていたらしい。

怒りながら私が行くって言ってたので、そのままにしていたが、その言葉に対しての返事がなかったから、私が行くものだと思っていたとのこと。

昨日のは本当に意味がわからなかったが、とりあえず仲直りはした。

 

21:00 記事作成

記事の作成をした。