ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月26日 副業でやったことと日々の日記

06:00 起床

5時過ぎに一度起きたが、昨日寝るのが遅かったからか、だるかったので寝てしまった。

失敗。

 

06:15 楽天ROOMフォローなど

  フォロー 前回差 フォロワー 前回差
1月26日 4022 -1 2220 14

まさかのマイナスw

そんな日もあるよね!

本日より、少し攻め方を変えてTwitterを使用した攻め方に変えようかと思っている。

試しに今日行い、明日の動向を確認してみたいと思う。

 

08:45 長女を幼稚園へ

朝から終始ご機嫌ナナメの娘。

幼稚園まで、走っていくと約束したが全然走らずw

難しい年頃です。

長男は相変わらず、少し注意すると「まあ゛ーーーーーー!!!」と奇声を発して怒り出す。

 

10:00-16:00 在宅勤務

色々と仕事したが、はやり在宅勤務で十分だと思った。

労働はクソだ!(七海風)

 

16:15 コストコ

長男を連れてコストコ行った、平日と緊急事態のおかげか凄く空いていた。

当初買うものにはいっていなかった、美味しそうなピザ(2,000円)を買ってしまい1万超えた。

 

22:00 ファンブロを読む

とりあえず一通読まずに進めていたため、読んでいたが色々と書かれており実践するのは容易ではないなと思った。

 

24:00 就寝

最近、呪術廻戦の単行本を寝る前に読んでいるが、その時間がすごく幸せ。

10分の自動消灯機能を使用して、消えるまで読んでいる。

面白くてよい。