ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月23日 副業でやったことと日々の日記

05:30 起床

昨日、21時には寝落ちするも、歯磨きなどしていなかったため24時頃に起床して磨いたらねれなくなった。

結局、5時30分に起きることとなった。はやり歯磨きは予めしておくべきだな。

 

06:00 長男と長女が起床

まじでコレはひどいなと思った。

早すぎる。

俺のブログ書く時間&集中できる時間が朝の数時間だけなのに、、、。

とりあえず、再度寝かすも全然寝ないため、諦めてリビングで寝かせ中。

 

06:35 楽天ROOM

  フォロー 前回差 フォロワー 前回差
1月23日 3905 99 2118

38

はやり、全然やってないとだめですな。

 

20:00 家族で呪術廻戦を観る

妻が呪術廻戦を最初っからみたい(娘は最新話まで観ている)とのことで、第一話と二話を観た。

鬼滅の次にハマってくれそうで嬉しい限り。

 

21:00 ブログのコンセプトを決めるための書き出し

あか子さんのFunBlo購入後、特化ブログの方向性をきめるための自身の書き出しをしていたが、俺自身結構色々とあった思っていたが意外と思い出せないw

薄っぺらい人生なのかなーと思いながら、数日かけていきたいと思う。