ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月21日 副業でやったことと日々の日記

<日記系>

06:00 起床

昨日、妻と長女・長男の五月人形を購入すべく楽天をにらめっこ。

23時過ぎまでかかって決めた。

そこから、呪術廻戦の単行本を一巻読んだため、24時就寝となったため起きれなかった。

 

話は変わって、長女がやっと自転車に乗れるようになってきた。

手を離して漕げているのをみると凄く嬉しくなった。

 

21:00 妻と喧嘩

原因は、妻が子供たちを病院に連れてって欲しいとお願いした時に、気持ちよく承諾してくれないとのことです。

うーん、たしかにちょっとめんどくさい感は出しているかもしれないが、行かないとはいってないしそんな怒らなくても、、と思ったがお願いする側からすると気分が悪いとのこと。

なんかさ、月に2-3回も土曜日に病院行ってて大変だなって思わないで行くのも大変よ?

平日行ってくれればよいのではないのかな?空いてるだろうしって思ったりもするけど。

大変とのこと。

難しいなと思いながら、モヤモヤした。

 

<副業系>

1投稿することができた。

時間が凄くかかっている。

また、4日間も日記をつけるのをしていなかったのが、本当にダメだった。

楽天ROOMも放置しっぱなしである。

 

今日からまた復活していきたいと思う。

ただ、楽天ROOMはフォロー&フォローバックに特化させるつもりである。