ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年2月6日 副業でやったことと日々の日記

07:00 起床

ぜーんぜん起きれないのね。

朝食はスパニッシュ風オムレツにした。

 

10:00 歯科へ

相変わらず、歯の食いしばりは治らないというか、ちょっと治ったが会社のストレスが結構あると思う。

 

15:00 親友親子と公園へ

うちの二人と親友の娘3人で遊ばせた。

 

17:00 帰宅

 

18:00 コンサルとの契約

30万支払いした。

貯金は70万となった。

なお、記録として残すが現在のアドセンス346円

 

21:00 コンサルから届いた資料について

予想を遥かに上回る資料の数。情報量が半端ない。

そして、音声コンサルする前にやっておくことや、記事を投稿する時の理由書みたいなものの提出などなど、ブログで稼ぐということっていうのはこういうことなのかと感じた。

でも、多分、鱗片であって全然見えていないんだと思う。

そして、これから、電車の中でアニメをみたりといった生活は改めなきゃいけない気がする。

本気でやらなきゃ30万は返せない。

やるぞ!!