ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年2月5日 副業でやったことと日々の日記

06:00 起床

昨日は、24時過ぎに就寝だったが起きれなかった。

 

06:30 楽天ROOM

  フォロー 前回差 フォロワー 前回差
2月5日 4125 -2 2306 6

 

09:30 無料コンサルを受ける

ブログを作成していく上で、今はかなりの壁にぶつかっている。

正直コンサル受けてたいが、30万円とのこと。

それを返すくらいの金額を稼ぐ意思があればいけるだろうとはわかっているが、妻に相談して説得できるのか、いや、説得させたい。

今日その話をしようと思う。

 

10:30 初めてカフェでPCをいじる。

いままでやったことないし、やっている人がいてもカッコつけているぐらいにしか思わなかったが、家だと子供がいて集中できないというのもあるので、環境としては最高である。

 

 21:30 妻と話をしてコンサル受けること決意

6ヶ月で30万の個別コンサル。

まじでやる気を出さしてやるって妻に言ったら、「人生一度っきりだから、パパ頑張ってみなよ」とのこと。

この時、家の貯金は100万円。

3分の1。

貯金好き、やっと貯まった100万を70万にするのは本当に苦渋の決断だと思う。

この事はちゃんと記しておかないとまずいと思った。

コンサル期間は、2月10日~8月9日まで!!

気合入れて頑張る!!

明日以降は、やってきたことを纏めて行こうと思う。