ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月29日 ブログと日々の日記

05:30 起床

5時に一度起きたが、即スヌーズに入れたw

全然眠い!!

 

05:50 楽天ROOMフォローなど

  フォロー 前回差 フォロワー 前回差
1月29日 4083 12 2259 23

 

06:30 サイト名の変更

サイトの方向性を明確にするため変更した。

 

07:00 妻と口喧嘩

会社への出社が10時からとなってからはや2週間は経つが、毎日今までと同じ時間でいっていた。

というのも、緊急事態宣言で在宅勤務の準備に追われて、他の業務が手につかなかったからである。

妻には説明しているが、朝の忙しい時にいないのが不服のようだった。

正直、そんな事言われてもと思ったが、ぐっとこらえてごめんねといった。

 

10:00-17:00 出勤

月末だったので、やることやった。

来週からはもっと遅くに出社しても問題なさそう。

 

21:30-22:30 アニメ閲覧

ワールドトリガーログ・ホライズンの録画をみた。

ワールドトリガー面白すぎ、ログ・ホライズンはこれからかな!

 

24:00 就寝

今日は、子供たちと一緒に寝る日。

明日、絶対起きれないなw