ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年2月2日 副業でやったことと日々の日記

この日は、在宅勤務だった。

最近、仕事が少し落ち着いてはきたが、16時頃に担当ベンダーより高額の見積もりがきて、以前の話と違うと連絡をした。

あーーーーどうしようって感じです。

 

そして、緊急事態宣言を3月7日まで延長するとのこと。

新規感染者数は下がってきているが、濃厚接触者を追わなくなったやなんやらかんやらってやっているから、実際はどうなのかって感じです。

 

とにかく仕事にいきたくなーーーーい!!