ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月15日 副業でやったことと日々の日記

<日記系>

06:00 起床

昨日は、子供たちと一緒に寝たが、とりあえず子供たちと寝ると何故か起きれないw

ちょいちょい、子供たちが私にちょっかいを出してきているのは気づくときもあるため多分それでちゃんと寝れていないのではないかと思う。

 

10:00 新しいiPhoneが到着

昨日の朝に注文したiPhone12 miniが本日の朝には到着してた。

アップルさん、がんばりすぎです。

 

11:00 iPhone12の入れ替え作業

元々もっていたiPhoneXが258Gで今回は128G。

容量が足りなくて、消すわけにもいかないため、HDDに画像データを移行しようとするもうまくできない。

エラーとなってしまう。

 

16:00 iPhone12miniの設定は完了

写真をHDDに移動することはできなかったが、とりあえず設定自体は完了した。

今は凄いね。ほとんど何もせずアプリ入ってきて設定もそのまま引き継げる。

 

20:00 長女にアニメをみせる

私はアニメが大好きで、直近では「呪術廻戦」を娘とみておりましたが、一旦クールが終わったため、次何にしようかなと悩んでいた所、ワールドトリガーの第二期が始まったので、それを見せたら、娘がドハマリした。

いや、途中からだし、そもそも主人公たちがほぼ出てきていないw

どうやら、娘は戦う系が好きなようだ。

 

21:30 妻とガキ使をみる

年末のガキ使をみた。

あと1-2回でみ終わりそう。  

 

<副業系>

凄くサボって、何もやらず。