ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月30日 ブログと日々の日記

06:30 起床

昨日は子供たちと寝たため、案の定起きれず。

長女が本当に起こしてくる(無意識)ので困ったものであるw

 

06:45 楽天ROOMフォローなど

  フォロー 前回差 フォロワー 前回差
1月30日 4103 20 2266

7

フォローバックのみだとこんな形になるようである。

 

11:45 長男を耳鼻科へ

先週行った時、両耳ともかなり腫れていたとのことで、強めの抗生物質を処方してもらい、飲ませていたがその結果を見てもらいにいった。

結果としては、かなり良くなっているとのことで、良かった。

ただ、機嫌は少し悪いような気もする。

先生としては、気にならなければ来なくても平気と言っていたが、今までずーっと違うところに通っていて全然良くならなかったのもあるので2週間後に行こうと思っている。

 

13:00-18:30 実家へ

お米をもらいに実家へ行った。

長男と長女を連れて行った。

両親二人共元気そうで良かった。

 

21:00 アプサロZOOM参加

アプサロ参加後、初めてのZOOM参加。

ずっと聴いているだけだったが、凄く楽しかった。

 

23:00 ブログのタイトル画像変更

タイトル画像を作り変更した。

 

24:00 就寝

明日は、固定ページとユニバーサルバー?を作ろうと思う。