ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月7日 副業でやったことと日々の日記

06:35 起床

全然起きれなかった。

むしろ、アラームが鳴ったのも記憶がないくらい。

昨日、子供たちを寝かしつけたら、そのまま1時間ほど寝落ちして起きた影響で自分の部屋で寝ようとしたときにすぐに寝付けなかったことが原因かと思う。

 

8:30-17:00 出勤

緊急事態宣言が本日出るとのことだったが、業務中は出なかった。

ちなみに、今日の東京都の新規感染者数は2,447名だった。

爆発的に増えていて、正直出勤するのが怖い。

パソコンもスマホも用意して、在宅勤務が可能な環境を部下とともに作ったのに、活用しようとしない、頭の固い上の人間が腹立たしくも思えてきた。

そんなリスクを負ってまで会社で仕事をする意味ってなんだろうなって感じている。

 

22:30-23:30 就寝

転生したらスライムだった件」を観ていたら寝付けなかった。

明日は起きれるだろうか。