ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月1日 副業でやったことと日々の日記

08:30 起床

全く起きれなかった。

正確には6時に一度起きたがなぜか同じタイミング娘も起きてしまい、リビングに連れていけと言われた。

昨日は大晦日で就寝が遅かったため、もう少し寝かせたかったのと、いるとブログに集中できないので、抱き寄せて寝かせた。

そして二度寝していた。

起きたら8時30分

そして、酒は全く飲んでないのに起きた瞬間から頭痛がひどい。

朝の貴重な時間を無駄にしてしまった。

ちなみに、珍しく初夢をみた。

内容は良くなかった。

どこかの駅を降りたら、待ち合わせていた顔もわからぬ女の子(妻ではない)がヤンキー?数名に囲まれてしまい、一緒に逃げることに。。

逃げに逃げて、警察行くも助けてくれず、、。一度家に帰ると母親がいた(独身設定?w)そして、「俺当分逃げるわ」って言って出ていって目覚めた。

意味がわからない夢だったが、とにかく、追いかけられる夢だった。

 

09:00 娘と一緒に朝食

起床して、歯を磨いていると娘も起きてきた。

朝はなぜかパパっ子で、抱っこをせがまれたので、ニヤニヤしながら抱っこした。

昨日のコストコでなぜか妻がパンを大量購入したため、それを食べた。

 

10:15 娘と息子と公園へ

天気もよかったのと、公園行きたいと言われたのもあり公園へ

だるかった体が、少しましになった。

 

12:15 昼食

今年は、おせち料理を作らなかったので食べれないかなと思っていたが、母親の妹が毎年おせちを作って母のところに送ってくれるのだが、それを更に母がつめて送ってくれた。

午前中についたので昼食におせちがでてきたが、正月感がすごく出た。

 

15:52 ROOMフォローなど

Bランクに上がった。

フォロー  2,449(+99)

フォロワー 1,487(+41)

 

21:30 アフィンガー5の設定

ブログの修正

 

22:00 子どもたちが寝ないため、一人ずつ寝かしつけ

恐らく、昨日の大晦日、寝かせるのが遅かったので起きるのも遅く、少しリズムが崩れたと思われる。

ふたりとも抱っこして、背中を擦って就寝

 

23:30 就寝

少し遅くなってしまった。