ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月25日 副業でやったことと日々の日記

05:15 起床

今日は寒くて起きられなかった。

ただ、また久しぶりに娘が私と二人で寝てくれていたため、起きた時は嬉しかった。

 

06:00 楽天ROOMフォローなど

  フォロー 前回差 フォロワー 前回差
1月25日 4023 95 2206 49

相変わらずの少なさ、、、

楽天でバシバシ購入しているが、全くアップしていないのも原因かと。。。

 

06:20 ブログの方向性を決めるための書き出し

まだ、方向性が決まらない。

ちょっと決まってはいるが、確定できない。

 

08:30-16:00 新橋出勤

相変わらず人が多い。

あと相変わらず、部長が自分のことしか考えて無くて腹立たしい。

 

21:00 アプサロにて、ブログの方向性について相談

相談できる場所があるというのは本当に素晴らしい。

特化と雑記一緒にすると良くないのかという話で、これは一緒じゃないほうがよいとのことだった。

とりあえず、特化にすると決めたので特化ブログを作ろう。

 

24:00 就寝

ちょっと、睡眠時間削って頑張る!!