ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2020年12月28-29日 副業でやったことと日々の日記

12月28日

05:15

起床 一人で寝たので起きれた??
就寝は23時過ぎかと思われる


05:30

あか子さんの教材購入特典で森咲ひなたさんの何かがついてくるとのことで、特典申請をした。
また、はてなブログのブログ欄の開設をし、いままでメモに残していたものをはてなブログに移すこととした。

 

06:15
楽天ROOMフォロー
フォロワー 2,063
フォロー 1,338

 

08:00

子供達起床し、朝食を作り食べさせる

 

10:00

コストコ

半年に一度のステーキを食べたかったので購入予定で行ったが、3,000円超えの値段にビビり諦めた。

友達2名にあった。

 

14:00

長女(5歳)長男(1歳半)を耳鼻科へ

長男は最近とにかく期限が悪いので中耳炎が悪化しているのではないかと思ったが、案の定ひどくなっているとのことで、切開した。

麻酔しているとはいえ、両耳切開して凄く泣いた。

右耳から大量の血が出たが、血がでるということは慢性化しているということらしく、やっぱり耳に「チューブを入れる」べきかなぁと言われた。

判断は年明け後になりそう。

長女は副鼻腔炎になったことがあり、最近鼻水が凄いので連れて行ったが、大したことなかったようだった。耳垢を取ってもらって鼻水吸ってもらった。

なぜか、軽く泣いた。長女はすぐ泣く。

 

21:30

ブログの続きを書く。

 

23:00

就寝、ただ、最近疲れていないからか、寝付きが悪い。

明日は、親友と久々に朝から夕方までスケボーしたりの外出予定。

 

12月29日

05;15 起床

意外とすんなり起きれた。

理由は不明だが、昨日寝れたのは00時以降と思われるが、眠くない。

 

05:30 はてな書き込み

朝食は小倉トーストホットサンドメーカーにて)

 

06:00 楽天ROOMフォローなど

フォロー2,154 フォロワー1,366

前日比フォロー+91 フォロワー+28

あまり増えていなかった。

とりあえず、#ママでフォロー

 

06:15

ブログ作成、ALL IN ONE SEOがアップデートされたことでの不具合について

 

06:35

フィンガー5が欲しくて、悩んでいたけど購入を決意!

妻には事前に買う伝えていたが、中々手が出せずにいた。

返せるように頑張る!