ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2020年12月29-30日 副業でやったことと日々の日記

12月29日

10:00-17:00

親友とスケボー三昧

単純な遊びという理由で、午前中から夕方まで子供を置いて遊びに行ったのが凄く久しぶりな気がした。

普段であれば、長女(5歳)がついて来るが、今回は純粋にスケボーを楽しみたかったのと、親友もの妻にお願いしていたのもあり、ちょうど??良かった。

最初は、地元のコブ山呼ばれる公園にて滑り、そのあと本当に久しぶりに中央区にあるPANTRY COYOTEへ行った。

親友とルームシェアしていた時は、近かったこともあり、良く行っていたが、引っ越してからはさっぱりでした。

びっくりしたけど嬉しかったのが、お店のスタッフの方が覚えてくれてて、顔見るなり「本当に久しぶりじゃないのぉー」っておばちゃん叩きされたw

凄く嬉しかった。

そして、昔は2個食べれるかなと思いながら食べていたバーガーが重すぎて全然食べれなくなったいたw

 

17:00

ドミノ・ピザにてピザを持ち帰り、親友家族とうちでピザパーティーした。

親友の子供とうちの長男は同じ学年の同い年。

昨日は結構喧嘩してた、、、。

あと、妻に口止めしていたのに、私がブログで稼げるか検証していることを親友夫婦に言われたw

ちょっと恥ずかしかったが、親友からは「挑戦しないことが恥ずかしいことだ」って言われたことあるから、凄いよって言われた。

地元の友だち嫁'sにも話しているっぽいので、頑張って収益だせるようにしないと!!

 

20:00-21:00

お互いの子供をお風呂に入れた。

うちの娘は、家族以外の人とお風呂に入るのが大好きである。

私も、親友の娘と長男を同時にお風呂に入れた。

こういうのって、いいなぁとしみじみ。

 

22:00

解散

親友宅は歩いて5分のところにあるので、家が違いと良いね!!

 

23:30

就寝

 

12月30日

5:15

起床

子供二人と一緒に寝て、何回も起こされたが、なぜかスッキリ起床できた。

やはり適度に疲れていると良いのか?

 

5:30

朝食食べながら、本ブログへ記録

 

05:50

楽天ROOMへ

フォロー :2,253(+99)

フォロワー:1415(+49)

 

06:30

フィンガー5購入

設定ができない。

 

07:30

デザイン済みテーマがインポートできない。

調べに調べて、コピペで対応できことに気づく

 

14:30

船橋にあるタイヤ交換専門店パーツワンへタイヤ交換へすぐ終わり9,600円だった。

HPだと6,000円弱だった気がしたのだが、、、。

とりあえず、そのまま料金を支払い帰ろうとしたところ、どうやらパーツワンは私が楽天で購入したタイヤ会社と提携しているらしく、直送していると工賃が高くなるらしい。

なので、自宅に直送して、タイヤ持ち込みしてくれれば安くできますよと言われた。

ただ、そんなことはHPのどこに書かれているんだろうと、後々思った。

 

22:00

ブログのデザインが壊れまくってしまう。

修正できずに一日が終わる。

明日もやろう。

 

明日は大晦日、地元の友達夫婦たちとハングアウト年越しをする予定。