ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月5日 副業でやったことと日々の日記

<日記>

05:48 起床

昨日、寝るのが少し遅かったため、やはり起きれず。

 

<ブログ系>

06:00 コーヒー飲みながら昨日のブログを完成させる

 

06:25 朝食&楽天ROOMフォローなど

今日はクロワッサンにハムとレタスを挟んだもの

 <楽天ROOM>

日付 フォロー 前日差 フォロワー 前日差
1月5日 2842 98 1577 21

#購入品でフォロー

 

06:50 アフィンガー5購入後の修正など

だいぶサイトホーム画面は整ってきた。

しかし、投稿画面の文字の感じが好きになれない。

サイトが自分好みにできない、、、、。

どうすればよいのかもわからない。

そのため、キレイだなとか好きだなと思ったサイトをお気に入りにいれて、真似できるようにすることにした。

そもそも文字の書式(行間や書体など)が好きになれない。

好きになれないので記事が全く書けてない。

 

21:00 見出しH2までの調整

見出しの色や形の調整をした。

まだ、h3~が残っている。

あと、文字の行間や大きさをとりあえず変更して、記事に移りたい。