ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月11日 副業でやったことと日々の日記

<日記系>

06:30 起床

長女にまた起こされた。

長女は妻と寝たいため、夜中に寝ぼけて確認しに来る。

確認の仕方は、手で顔を触りまくる。です。

とりあえず、目が醒めます。

そして、顔がジョリジョリしていると、「なんでママじゃないのぉ」って言って寝ます。

 

 

<ブログ系>

昨日の夜から、凛さんのライフアップサロンへ入会した。

月々2,000円程だが、とにかく誰かと話したり相談したりできる場がほしいと思いの行動である。

あと、いろんな設定など本当に相談できる人がいないのがつらすぎた。

 

09:30 楽天ROOM フォローなど

  フォロー 前日差 フォロワー 前日差
1月11日 3335 99 1809

43

 

また少し多かった。

順調に増えてはいるが、フォローとフォロワー数の差が段々開いてきた。