ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月9日 副業でやったことと日々の日記

<日記系>

06:35 起床

昨日、本当に久々に娘と二人で私の部屋で寝た。

娘は、ママと寝るのが好きで、私と寝る場合も、ママの部屋が良いとなる。

2-3歳の時は、ほぼ毎日私と私の部屋で寝ていたのに、寂しい限りである。

私の部屋が怖いとかねれないとかいうのである。

でも、すぐ寝ちゃうだよなぁw

そして、私も幸せすぎていつも寝落ちしてしまうw

娘と二人で寝る時はほぼ寝落ちするw

深夜0時30分に起きて、歯磨きをして再度寝た。

 

08:40 長男を耳鼻科へ

以前より、中耳炎を患っており、今回も行った。

朝とにかく機嫌が悪いらしく、おそらく中耳炎が悪いと思われた。

ドンピシャで悪化しており、膿が結構溜まっていたため、切開した。

どうやら、そろそろチューブを入れる必要がありそうとのこと。

中耳炎も慢性化しているため、仕方がないのだろうが、可哀想である。

 

12:00 ホットカーペットが再度壊れる。

以前、ホットカーペットの温度ヒューズが切れていて、修理したが再度温度ヒューズが切れていた。

やはり、根本的な解決をしていないため、単純に温度が過剰に上昇しているものと思われる。

 

14:30 ホームセンターへ

長男を連れて、ロイヤルホームセンターへ、普段は全然歩かないがこの日は凄く歩いてくれた。

仕様的にぴったりの温度ヒューズが売っていなかった。

恐らくこの時期に壊れる人が多いのだろう。

 

 <副業系>

07:00 はてなぶろぐに楽天Amazonアフィリエイトの登録

今まで、あったのは気づいていたが、無視していたのを登録してみた。

使い所があれば、使ってみようかと思う。

AdSenseも登録できるみたいだが、広告取得してなんやらかんやらっていうのが少し面倒くさくなりやめた。

 

07:15 楽天ROOMフォローなど

フォロー 前日差 フォロワー 前日差
3140 99 1723 31