ダメパパシアンのハテナブログ

副業で稼ぎたいと思い、別ブログを実施中。楽天ROOMの実績や日々の日記をここに書いています。

2021年1月14日 副業でやったことと日々の日記

<日記>

06:00 起床

4時45分頃に目が冷めた(ヒーターが起動する音で)が、また寝てしまった。

昨日、夜にお菓子を食べならが23時過ぎまで起きてしまったのが原因かと思われる。

やはり、夜は誘惑が多い。

 

06:30 iPhoneiOSが14.3にアップデート

今回は本当にミスをしてしまった。

iPhoneのアップデートを止めていたのに、何かの拍子でアップデートがされてしまったようだ。。

そして、調べると14.3はipccファイルの適用などをしても使えないとのこと。

更にダウンロードもできなくなっているため、手の施しようが。。。

iPhone12なら使用できるらしいが、、。

まじでやばいやつである。

とりあえず、何も考えずにiPhone12miniを購入した。

高いので128Gにしたが、明日の午前中に届く模様。。

妻よすまん。

 

<副業系>

07:00 楽天フォローなど

  フォロー 前日差 フォロワー
1月14日 3560 196 1912

 

22:00 楽天ROOMで稼いでる方法を真似してみる

投稿時間帯について

ROOMの成果発生時間が5:30-9:00、19-21みたいなのでそこで狙えるようにしたい。

5と0のつく日、楽天スーパーセールなどを狙う。

3-4倍程売上が上る可能性があるとのこと。

楽天ROOM売れる商品について

・食品
・飲料水
・生活雑貨
・季節性の商品(夏であれば、サンダルなど)
日常的に消費されるもの

・家電
・靴
・時計
・インテリア
比較的高額且つ、消費回転率が低いもの

上記のような傾向があります。

日用品は常に、家電からインテリアはキャンペーン時などがオススメ。

 

 

とりあえず、Sランクを目指す!!

そのために、専門性をもたせる、投稿内容を充実化、毎日いいねを100(これも専門性をもたせる)、コメントをする、毎日投稿を100件する。毎日300フォローする。

その上でオススメユーザーに選ばれるようにする

ランキングに入るように頑張る